TOP > 最新情報 > 

8月の営業について  

8月の営業について

[news & events] 2020.07.28

8月は17日(月)をお休みさせていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在ご案内できる客席数が限定されております。そのため、平日は客席のご利用を2時間まで、土日祝日は1時間までとさせて頂きます。ご協力をお願い申し上げます。

また、風邪の症状(くしゃみ、鼻水、のどの痛み、咳、発熱など)をお持ちの方はご入店をお断りさせていただきます。お元気になられてから、ぜひご来店頂ければと思います。

引き続きご来店時にはアルコール消毒をお願い致します。アルコールが苦手な方は、洗面所で手洗いをお願い致します。

ご予約の有無に関わらず、ソーシャルディスタンスを確保するため、1テーブル最大4人まで(ベビーカーのお子様も含む)のご利用とさせていただきます。ご予約可能なお席数は限られております。ご希望のお客様はお早目にお問合せください。 03-3623-6341(11:00-14:00のランチタイムはお電話をとれないことがあります。ご了承ください。)

乳幼児も含めて5名様以上のグループでのご来店の際には、離れたお席でのご案内になります。そのため、テーブルや椅子をお客様ご自身で移動されないようにお願い申し上げます。

お願いごとが多くなりましたが、一日も早く安心して日常を送ることができるように、ご協力をお願い申し上げます。

友禅体験などの月イチワークショップは8日&9日となり、今月は友禅のほかにアートクレイシルバー、ステンドグラス、手作り石鹸のワークショップがあります。一部予約制となっています。また8日のみ森藤農園さんの産直販売もあります。

空中エクササイズライレアは22日です。こちらも要予約です。(03-6658-5288)

インスタグラム