TOP > 最新情報 > 

調理スタッフ募集  

調理スタッフ募集

[staff wanted] 2019.07.16

ささやカフェでは調理スタッフを募集中です。

SASAYA CAFEは今年で6年目を迎えた墨田区大横川親水公園沿いのヴィーガンカフェです。

ホッとする家庭的な料理から本格的なスパイス料理まで、幅広いジャンルのヴィーガン料理を、厳選された調味料や食材を使って提供しています。お客様はお子さま連れのファミリーから日本や海外で暮らす外国人までと様々です。またワークショップや演劇などのイベントも開催しており、イベントと連携したお食事、スイーツの提供や、生産者さんを訪ねて作物について学んだり、援農作業をする機会もあります。

応募してくださる方の努力と実力次第で、メニュー開発やカフェイベントの企画などもお任せしていきますし、社員登用制度もあります。

2020年の東京オリンピックを来年に控え、ますますヴィーガン料理に注目が集まる今、厳選された野菜を美味しく楽しく調理することが大好きで、柔軟な考え方、対応ができる方、いつまでも向上心を忘れずに即戦力として当カフェを一緒に盛り上げて頂ける方のご応募お待ちしております。

[募集内容]

調理スタッフ 1名(アルバイト)

●ジャンル不問、プロとして大量調理の経験が2年以上ある方、但しファミレス等は除く。

●ベジカフェ、マクロビオティック、自然食(ナチュラルフード)などの分野で調理経験2年以上の方、優遇。

●カフェという空間でお客様を楽しませることにやりがいを感じる方

●オーガニックやヴィーガンのジャンルで長期的に仕事をしたい方

●プロ意識があり責任を持ってお仕事できる方

●非喫煙者

●当社が企画するワークショップやイベントなどにも興味をもって積極的に盛り上げて下さる方

☆調理スタッフ応募をご検討下さる方

店名に「カフェ」とついていますが、調理の仕事内容はレストラン同様とお考えください。

冷凍食品や市販品を解凍調理して提供している訳ではなく、厨房内に電子レンジもありません。ほぼ全てのメニューをイチから手作りしています。

そのため包丁などの基本的な器具の扱いに慣れていない方のご応募はご遠慮下さい。

[勤務時間]

●7:30~18:00のシフト制

●アルバイト 週3日~(早番・遅番ともに可能な方)

●土日祝日も勤務できる方

[勤務先]

ささやカフェ 東京都墨田区横川1-1-10

営業時間:8:30~18:00 不定休

[待遇]

●時給 1,100円~(経験により優遇)

●試用期間あり 

●交通費支給(上限あり)

●1年以上の勤務で社員登用の可能性あり。

[応募方法]

①顔写真付きの履歴書

②応募動機を詳しく書いたA4の別紙

以上2点を同封し、下記まで郵送してください。

書類審査を通過した方には1週間以内に面談の日程を通知致します。

[応募先住所]

〒130-0003 東京都墨田区横川1-1-10

有限会社ベルモック 人材募集係まで

インスタグラム